2010年8月 2日 (月)

中山式快癒器

ここのところ、

妻が腰が張って張ってと辛そうなので

東急ハンズにて

中山式快癒器を購入

http://www.nakayama-shiki.net/index.html

古典的名機に賭けることとする。

凸凹の高さを調整できるモデルにビックリも

帰宅し早速試す

きっくううううううううううううううう~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

月へんに「要」とはよくいったもので

腰を痛めるのは本当につらい

それも

間抜けな理由で・・・

職場の洗面所で手を洗って腰を伸ばしたときに

電気がっ!!!!

クゥ~~~~~!!

整形外科でレントゲン&腰引っ張り&コルセット

1時間前までピンピンしていたのに

なんでココにいるんだろー

不幸に苦笑い

あまりな理由なので、沽券にかかわると(?)

カラ元気で打ち合わせのため外出

年?

何をいう~~~~っ

くそ、痛~~~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

血も涙もない

健康診断の話。

最後に「血管年齢を測る」コーナーがあり

やってみたら、年齢相応。

そしたら、職場のおじさんが

「オレは血管年齢が10歳も若かったぞ」とノタマウ。

ちと悔しかったので

「あーたは、血も涙もないから血管がつまらなくてイイッスよね」と反撃。

オジサン苦笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

口内炎め!!

ココノトコロ

口内炎に悩まされている。

先々週は、下唇に4つ出来てしまった

たまたま歯医者に行くことがあったので

レーザーで焼いてもらった

ちと痛かったが、その後はケロッ

こんなことが出来るんだ~と妙に感心

で、今週は、「舌」である。

ううっ、しゃべれない。

職場では「静かでよろしい」とのことだが

コッチはたまったものじゃない。

んで、教えてもらったのが「ためしてガッテン」の口内炎特集

http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090225

朝、薬屋によって消毒液を購入

早速、ぶくぶく

だんだん良くなってきた。

思わずガッテン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)