2010年12月29日 (水)

万双のダレスバックを購入!

ということで、

あっという間に昨日は仕事納め

来年は、気持ちを新たにと

御徒町の「万双」に行き

念願のダレスバックを購入

欲しかった、半年前から。

でも、高いし(と言っても、他のブランド物よりも高品質&安価)

半年悩んで、

お小遣いを貯めて、

在庫切れを待って、待って、

やっと目の前に・・・

20101229182414

カッコイイ

ここの店は、知る人ぞ知る、鞄の名店

主人の人柄もイイ

精魂こめた品物に身が引き締まる思い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

恵比寿ガーデンプレイスクリスマスイルミネーションとな・・

トウキョウは、

まだ、

紅葉とはなっていない

が、

巷では、

クリスマス商戦のはじまりはじまりである。

そんなに急ぐなよな・・

と思うのは、ボクだけではないはず。

さて、

ボクの会社は

恵比寿(ただし、オッシャレーな方面ではない)。

で、

今日、たまたま、オッシャレーな方面に行く用事があった。

「恵比寿ガーデンプレイス」である。

サラリーマン然としているボクは

ちょっと浮いているんでないかい??

Ygp_image_baccarat2 人込みが・・

ナニナニ

バカラで作った

クリスマスツリーだって!

何も

バカラで作ることはあるまいし、

「そんな『バカラ』・・」

とつぶやいて

ボクは仕事に向かった。

(最後のオチが言いたかっただけです・・)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月 2日 (木)

吉田かばんよ・・

さっき、ニュースで

「吉田かばん」の偽物を販売していた親子が逮捕される事件を報道していた

僕の前に

「吉田かばん」がある・・

「・・・・・・・・」

うーむ

大丸よ、本当に信じていいんだよね!?

| | コメント (1) | トラックバック (1)