2010年7月 1日 (木)

唯一神

この季節

「唯一神」といえば、マタヨシ先生である。

20100630081134

20100630135143

今日は凄かったぞ!

マタヨシ先生の地盤である

朝8時の高田馬場駅前

いつものようにロータリーを運動車が回ろうとしたところ

先に来ていたのが日本共産党

演説をやっていた。

マタヨシ先生、おもむろにマイクを持ち

この共産党めーーーーーっ

腹を切れーーーーーーって

反骨精神である。

でもこれ

ちょっと

前、新宿だったかで候補者同士が胸ぐらをつかんでひと騒動だった行為

どうする、共産党??

「今日はいろいろとにぎやかですが・・・」

なんだ、無視かよ・・・

「共産党、お前らにはなあーーーーっ」

マタヨシ号、ロータリーをグルグル

そして、さびしく撤退・・・・

先生、ガンバレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

裁判員裁判 歴史的瞬間に立ち会う

午後、東京地裁での用事。

入り口のTVカメラの列に、

そーか、今日は・・・

それは、もう、と104号法廷のほうへ。

法廷の出入り口は、厳重な警備

丁度、休憩時間だろうか、

傍聴者に集まる記者

目の前を滝川クリステルが通る

(カワイイ!)

あちこちが、上気した、浮き足立った人々

事件の被害者、関係者の方々には大変申し訳ない表現で申し訳ないが

日本人特有のお祭り騒ぎ感は、想像通り。

こんな中、法廷の中は、どんな模様だったんだろう・・

歴史的瞬間に立ち会う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

「やずや」ピーンチ

0120-828ー828

「やずや」が景表法違反をしたとのこと

Images_45 おじいちゃんと

少女は泣いているぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

【速報!】ホリエモン逮捕!

たまたま

NETを見たら

そんなニュースが飛び込んできた!

球団買収から始まった

一連の「ホリエモン」騒動

10年先、20年先、これをどう評価するのだろう・・

今のボクには到底わからない・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)