« 曲がり道クネクネ | トップページ | 土曜日は慌ただしくも満腹して過ごすのだ »

2010年6月11日 (金)

朝マックでホットケーキを食う男は信用ならないのだ

出勤前は必ずと言っていいほど

マックに寄って

アイスコーヒーを飲みながら勉強する。

カウンター席の隣の席の男

年は、25-6くらいか

朝マックを食べようとしている

ほかの客と違って

平べったいプレート

こ、コレハ・・・

ホットケーキではないか!!!

男は、

チマチマとパンケーキに

バターを塗り、

チマチマと

蜂蜜を塗り

小器用にナイフとフォークで

丸めて食べている。

き、貴様ーーーーっ

それでも男かーーーーーっ

これから、職場という戦場に乗り出す男が

何が、蜂蜜じゃーーー

これが、噂に聞く草食系というやつか・・・

オトーサンは認めん!!

でも、

本当は、

本当は

ちょっと、食べたかった・・

でも恥ずかしくてできなかった。。。

|

« 曲がり道クネクネ | トップページ | 土曜日は慌ただしくも満腹して過ごすのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/48603680

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マックでホットケーキを食う男は信用ならないのだ:

« 曲がり道クネクネ | トップページ | 土曜日は慌ただしくも満腹して過ごすのだ »