« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月22日 (金)

ツイッター

今週の「週刊ダイヤモンド」で特集されていたので

思わず入ってしまいました。

ツイッター

ちょっと流行を追い求めすぎか・・・

いつものことだが。。

使い方はまだよくわからないので

適当に、探してくださいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

月へんに「要」とはよくいったもので

腰を痛めるのは本当につらい

それも

間抜けな理由で・・・

職場の洗面所で手を洗って腰を伸ばしたときに

電気がっ!!!!

クゥ~~~~~!!

整形外科でレントゲン&腰引っ張り&コルセット

1時間前までピンピンしていたのに

なんでココにいるんだろー

不幸に苦笑い

あまりな理由なので、沽券にかかわると(?)

カラ元気で打ち合わせのため外出

年?

何をいう~~~~っ

くそ、痛~~~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

志の輔らくごin PARCO

そーいやー、落語を聴いたのは

昨年の「志の輔らくご」以来だっなあ・・・

バタバタしていたし・・・

今年もこうして、パルコ劇場で観ることができたことに感謝しなければならない。

なんてガラになく真面目に思う今日この頃。

(あたいだて、真面目に考える時だってあるんだいっ!)

そんな真面目さが神様に通じたのか

グッズを買っての抽選に見事「特賞」(1本だけ!)

志の輔座布団大当たり!!

今、この座布団に座って

名人になりきっている。

ちなみに、妻は「パルコ賞」で本

夫婦揃って今年の運を使い果たしてどーすんだい!?

で、本題の落語は

さすがの一言!

新作は、非常にち密だし

中村仲蔵ってのは、

途中どーしてもだれるところをグイグイ客を持ってゆく

この人、平成の大名人ですよ。

今年の舞台見物、滑り出しは完璧だ!

「志の輔らくごin PARCO」(パルコ劇場)

「身代わりポン太」 志の輔

「踊るファックス2010」志の輔

<仲入>

「中村仲蔵」 志の輔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

スゲー永ちゃんだよ!永ちゃん!!

すげーよ

紅白に永ちゃんだよ!永ちゃん!

って、お前誰だよ!?って

いやーご無沙汰ばかりしてしまって

大文字彦左衛門です。

新天地で迎えるお正月

ネットの下馬評通りと言ってしまえばその通りだけど

控室から出てきたときには鳥肌

あとは、夢ごこちのひととき。

その時は相方の実家にいたんだけど

もしもの時に備えて(?)密かに持ってきた

「E YAZAWA」のタオルを握りしめちまったゼ

(でも、ムコ的にはどうなんだろうか。。ま、いいか・・・)

いい年明けなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »