« スゲー永ちゃんだよ!永ちゃん!! | トップページ | 要 »

2010年1月17日 (日)

志の輔らくごin PARCO

そーいやー、落語を聴いたのは

昨年の「志の輔らくご」以来だっなあ・・・

バタバタしていたし・・・

今年もこうして、パルコ劇場で観ることができたことに感謝しなければならない。

なんてガラになく真面目に思う今日この頃。

(あたいだて、真面目に考える時だってあるんだいっ!)

そんな真面目さが神様に通じたのか

グッズを買っての抽選に見事「特賞」(1本だけ!)

志の輔座布団大当たり!!

今、この座布団に座って

名人になりきっている。

ちなみに、妻は「パルコ賞」で本

夫婦揃って今年の運を使い果たしてどーすんだい!?

で、本題の落語は

さすがの一言!

新作は、非常にち密だし

中村仲蔵ってのは、

途中どーしてもだれるところをグイグイ客を持ってゆく

この人、平成の大名人ですよ。

今年の舞台見物、滑り出しは完璧だ!

「志の輔らくごin PARCO」(パルコ劇場)

「身代わりポン太」 志の輔

「踊るファックス2010」志の輔

<仲入>

「中村仲蔵」 志の輔

|

« スゲー永ちゃんだよ!永ちゃん!! | トップページ | 要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/47316602

この記事へのトラックバック一覧です: 志の輔らくごin PARCO:

« スゲー永ちゃんだよ!永ちゃん!! | トップページ | 要 »