« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月21日 (金)

マック

マック
オトーサンは疲れマシタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

いよいよというか

わが社にも

新型インフルエンザ発生!

昨日1人、今日また1人

小さいながらも「パンデミック」

急ぎ、マスクを買いに

そんな横を「又吉イエス」氏の選挙カーが通り過ぎていった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

今日は

今日は
アジトで打ち合わせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

交代で休みを取るってんで

隣のセクションのお局

もとい

オネーサマがお休みとのことで

ココロナシカ羽を伸ばしている若手社員

で、

昨日は、外出、いつものように「いもや」で

オバチャンに叱られようと思うも

オバチャン夏休みとのこと

ココロナシカ、店員もハネを伸ばしている

食べ終わって、お茶をゆっくりすすっても

片付ける気配なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

土日は

土日は
ずっとここにいました。
お疲れ様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

昭島にて

昭島にて
行ってみたいような、何となく結果は想像できそうな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

裁判員裁判 歴史的瞬間に立ち会う

午後、東京地裁での用事。

入り口のTVカメラの列に、

そーか、今日は・・・

それは、もう、と104号法廷のほうへ。

法廷の出入り口は、厳重な警備

丁度、休憩時間だろうか、

傍聴者に集まる記者

目の前を滝川クリステルが通る

(カワイイ!)

あちこちが、上気した、浮き足立った人々

事件の被害者、関係者の方々には大変申し訳ない表現で申し訳ないが

日本人特有のお祭り騒ぎ感は、想像通り。

こんな中、法廷の中は、どんな模様だったんだろう・・

歴史的瞬間に立ち会う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »