« あら | トップページ | 怪奇 »

2009年7月19日 (日)

JBA夏合宿 【総括】

18日、19日と

大学時代の同級生7名と熱海に行った模様を

携帯から逐一お送りしました。

写真が横になってしまっていたり

文字だけの投稿が先後してしまったりと

まだまだ改善点が多くなってしまいましたが、そこはご容赦を。

これだけのメンバーが揃ったのは、何年ぶりか?

正直、思い出せません。

でも、

つい先週も会ったように、すんなりと会話が出来てしまうのは

男子たる特権か?

それとも、みんなのキャラが(良くも悪くも)変わっていないからか?

兎も角、伝説の合宿でした。

【JBA皆様】

今回は、お疲れ様でした。

また、当ブログの更新にご協力頂き誠にありがとうございました。

また、11月にお会いしましょう。

大文字彦左衛門 拝

|

« あら | トップページ | 怪奇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/45678774

この記事へのトラックバック一覧です: JBA夏合宿 【総括】:

« あら | トップページ | 怪奇 »