« 川越まつり【しょの2】 | トップページ | エチオピア@高田馬場 »

2008年10月19日 (日)

川越祭り【しょの3】

10月19日(日)、川越祭り2日目。

081019_134301 窓を開けるとお囃子というのは気分がイイ

たまに、連馨寺のお化け屋敷の呼び込みも聞こえる。

小学生の頃、あのお化け屋敷から生還したヤツはヒーローだった。

081019_134702 昨日、お化け屋敷前で、入ろうか逡巡している子供を見て

時代が変わっても、これは同じなんだな、とちょっと嬉しくなる。

今日は、EOS Kiss X2をぶら下げ、仲町~時の鐘方面へ。

081019_141901 昨日、同様、もみくちゃになりつつ

シャッターを切る。

ファインダー越しに、久しぶりにじっくりと「川越」を見る

081019_142801 ナカナカ味があるんじゃないの!

※添付の写真は、携帯のものです。

|

« 川越まつり【しょの2】 | トップページ | エチオピア@高田馬場 »

コメント

コメント有難うございます。
私が行ったのはこの日、日曜日でした。帰り道、お化け屋敷の前を通りました。地元の人でしたら遅くまで見物できるので、いいなぁ。happy01

投稿: ニャンパル | 2008年10月21日 (火) 07時52分

日曜日は、凄く混んでいたでしょう。

川越祭りの連馨寺は、THE「昭和」で、とても好きです。

投稿: 大文字彦左衛門 | 2008年10月21日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/42840613

この記事へのトラックバック一覧です: 川越祭り【しょの3】:

« 川越まつり【しょの2】 | トップページ | エチオピア@高田馬場 »