« 薬物反応に思う | トップページ | おっ!てめえ、さしずめインテリだな!? »

2008年9月 3日 (水)

カサ・デ・ラファ@浦和

土曜日、浦和にあるメキシコ料理店に行く。

「カサ・デ・ラファ」

080830_200101 浦和って小さいながらも細部まで行き届いた対応がされる店って

多いケド、

この店も、その例に漏れない。

080830_202501 本当に幸せな気分にさせてくれる。

食べた料理を覚えていてくれて

メキシコ料理初心者の我々に

色々アドバイスをいただいた。感謝!!

初めてじっくり食べたメキシコ料理。

イメージとは違って凄くヘルシー。

080830_201601 野菜をガンガン摂取できるのが、ナントモ良い。

モレソースなるチョコレートソースはちょっとクセになるか・・・

|

« 薬物反応に思う | トップページ | おっ!てめえ、さしずめインテリだな!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/42372205

この記事へのトラックバック一覧です: カサ・デ・ラファ@浦和:

« 薬物反応に思う | トップページ | おっ!てめえ、さしずめインテリだな!? »