« 1人でもロマンスかあ・・・ | トップページ | サンシャイン国際水族館 »

2008年9月 6日 (土)

ジミー大西 夢のかけら展

会社で読んだ讀賣新聞の広告が

あまりのインパクトだったため訪れた。

「ジミー大西 夢のかけら展」(銀座三越)

Images 息を呑む。

そして気持ちがいい!!

先週行った「岡本太郎記念館」と同じ気持ちになる。

なぜそんな気分になるのか??

自問してみる。

「そうか・・・・・・枠に囚われないからなんだ・・・」

岡本太郎氏もジミーちゃんも

社会、組織、国家、そんなものをとっぱらって思いっきり自由だ。

だから、観る方も気持ちがイイのかもしれない。

世界中を旅して、

先人たちに影響を受け、作風が進化している。

ボクらの年代では「えーっジミー大西の作品でしょ!!??」

的に思われる方も多いと思うけど

すっごーーーーーーくオススメです!!!!

|

« 1人でもロマンスかあ・・・ | トップページ | サンシャイン国際水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/42399934

この記事へのトラックバック一覧です: ジミー大西 夢のかけら展:

« 1人でもロマンスかあ・・・ | トップページ | サンシャイン国際水族館 »