« ペリー&ハリス~泰平の眠りを覚ました男たち~ | トップページ | 大相撲 入り待ち百景 »

2008年5月25日 (日)

【緊急投稿】「桑田佳祐やさしい夜遊び」OAを聴いて

先ほどまでやっていた

「桑田圭祐 やさしい夜遊び」(東京FM)で

今週、月曜日の「無期限活動休止」について語っていただいた。

熱狂的なファンでもないボクごときが、

と思ったのですが、どうしても書きたくなりました。

ズレている可能性が多分にあると思いますが、なにとぞご容赦ください。

で、ボクが思ったのは・・・

今の、順風な組織(ファン・スタッフ)に安住せずに、

敢えて、この時点で「休業」という荒療治をして

次代でも通用できるバンドにしようとすることを桑田氏は考えているのではなかろうか。

これって、もしかしてスゴイ一流の組織論、リーダーシップ論ではないか!!!!

復活した時、今以上にモンスターバンドになっているのではなかろうか・・・

<追伸>

今朝、たまたま観たニュースだったかで

内容のない(同じ名前の居酒屋があるとか・・)、適当なことを放送していた局があったが(同時間に複数)

猛省すべし!!!!!!

|

« ペリー&ハリス~泰平の眠りを覚ました男たち~ | トップページ | 大相撲 入り待ち百景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/41308512

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急投稿】「桑田佳祐やさしい夜遊び」OAを聴いて:

« ペリー&ハリス~泰平の眠りを覚ました男たち~ | トップページ | 大相撲 入り待ち百景 »