« 小粋な「着メロ」選 | トップページ | なんだ、このアホ番組 »

2008年4月15日 (火)

人知れず「禁煙生活」なのだ!!

人知れず「禁煙生活7日目」に突入。

2日目から3日目がつらかった・・・

気がつけば、

ガムをカミカミ

イライライライライライライライライラ・・・・・

なんとか、同僚の悪魔のささやきをかわし

5日目、6日目

あ、ニコチンが抜けた・・・・・・

ニコレット個数も1個に減少。

「やればできる、必ずできる」である。

|

« 小粋な「着メロ」選 | トップページ | なんだ、このアホ番組 »

コメント

す、す、すごいですね!!!
やはり、ニコレットには、威力があるということでしょうか???
タバコが、1,000円に値上がりするとかいう中、
常日頃から、彼氏に、禁煙をすすめている私…。
1回、やめてくれたんだけど、
1回別れてしまってる間に、再開されてて…。
私自身が、タバコが、苦手なのと、
彼氏自身の体にも悪いことなので、
できれば、やめてほしいと、切に願ってるのですが…。
なかなか、難しいようです。
そこで、「ニコレットを買ってあげるから、チャレンジしてみれば?」と、
この間、言ってみたら、それなりに、乗り気な感じ…。
買って、渡そうと思っているところですが、
コメントを読む限り、なかなか、難しそうですね…。
禁煙は、本人の意志によるところが大きいので、難しいですね…。
ちなみに、何味で、試されましたか?

投稿: プリンス+メロン | 2008年6月13日 (金) 03時40分

確かにニコレットは有用かも。
(確か、クールミント)
でも、それだけではなく、
ご本人の意思が大事だと思います。
是非、禁煙を達成してください。

投稿: 大文字彦左衛門 | 2008年6月13日 (金) 23時01分

お返事、ありがとうございます。

パッチが買えるようになったんですね。
いろいろ調べて、薬局やドラッグストアで買えること、知りました!!!
ニコレットは、味がまずかったら、たぶん、彼氏的には続かないと思うし、禁煙系の本は、文字がダメな人なんで、受け付けないと思うんですよねー。
ほんと、お子ちゃまのくせに、タバコなんか吸って…。
それで、パッチをすすめてるんですけどね…、彼氏の反応はいまいち。
「俺の唯一の楽しみを取らんといて…。」とか、なんとか言って…。
唯一の楽しみって、ゲームやってるやん!!!(怒)

投稿: プリンス+メロン | 2008年6月17日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/40891054

この記事へのトラックバック一覧です: 人知れず「禁煙生活」なのだ!!:

« 小粋な「着メロ」選 | トップページ | なんだ、このアホ番組 »