« 東京タワー、オカンと・・・えーと何だっけ!? | トップページ | ザ・ハンバーグ »

2008年2月 6日 (水)

「さぼうる」

落ち着くんですよ、ここは。

神保町の駅の真上にある、喫茶店

「さぼうる」

080202_172701 その名のとおり、いつまでもココでサボっていてイイですよ

と、

決して、出て行け催促はない店。

ちょっと薄暗い店内を入って

080202_172601 ちょっと硬くって、でも座っているうちに

慣れ親しむ椅子に腰掛けたら

暫し、壁の無数の落書きを見てほしい。

ここで過ごした多くの人々の、想いが詰まっている。

080202_174301 ああ、ここで、デートしたんだ。

こっちは、受験生かあ。。

白ペンで書かれた小さな落書き。

上書きに上書きを重ね、もはや芸術。

ここでコーヒーを飲むのが何よりの贅沢。

|

« 東京タワー、オカンと・・・えーと何だっけ!? | トップページ | ザ・ハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/40019525

この記事へのトラックバック一覧です: 「さぼうる」:

« 東京タワー、オカンと・・・えーと何だっけ!? | トップページ | ザ・ハンバーグ »