« 星野!! | トップページ | 時そば »

2007年12月 4日 (火)

紅白、星野でおっぱっぴー

星野JAPAN

まだ、昨日の余韻が醒めない。

インタビューでの星野監督の男泣きに

思わず、ジーン。

「夢」をありがとう!!

古田の爽やかながらも熱のこもった解説も良かった!

紅白の発表

当たり障りのないキャスティングに、ちょっと不満。

下馬評の矢沢永吉、竹内まりあは出ないか・・

紅白どちらにも属しない大物歌手構想ってなんだったのか・・

オジサンは、しょこたんやリア・ディゾンの歌なんか知らんぞ。

森進一に「おふくろさん」強く希望!!

なんで、寺尾聡??

もっと謎は「すぎもとまさと」って??

流行語大賞

「どげんかせんと」「はにかみ王子」

順当か。

でもこの二つはボクの日常生活には

「そんなの関係ねえ」ってか。

(これも今年までか・・)

|

« 星野!! | トップページ | 時そば »