« 矢沢永吉コンサート前夜 | トップページ | 矢沢永吉コンサート【駐車場編】 »

2007年12月16日 (日)

矢沢永吉コンサートツアー2007「THE REAL」

12月15日(土曜日)、

だーたか氏と99回目の武道館公演に行く。

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2008

「THE REAL

(日本武道館)

071215_162001 開演2時間前に到着。

白のスーツに身を包んだお兄様、お姉さま

071215_162601 デコトラ&改造車(みんなナンバーが「830(ヤザワ)」だぜ!)を視察し、

いよいよ会場内へ。

北東スタンドA席、ステージの真横。

071215_172601 「永ちゃん」コールが最高潮を迎えたところで

上機嫌に登場!!

カッコイイゼ!!!

マイクターン最高!!

99回公演での永ちゃんのMC、

28歳のときの初めての武道館からが脳裏に浮かぶとのこと。

アップテンポの曲もイイが

071215_162002 個人的には、しっとりバラードが最高!!

今年は、演出も凄いぞ!

火は吹くは。

雪は降るは。

タバコを吹くは。

飛行船が飛ぶは。。。。

もちろん、今年もしっかり購入したタオルでの

「タオル投げ」も満喫!!

後でだーたか氏と話したのは

「スピリットの凄さ」。同感。。

分別のつくいい大人がそこまで陶酔するのはなにか?

スピリット以外の何者でもないと思う。

永ちゃんに顔向けできるように1年間頑張るんだ!

と仕事に打ち込む、中年諸氏の姿がNHKで特集されていた。

これは勝手な想像だけど

オレの1年間の頑張りを見てくれと

タオルを投げているファンが多いのではなかろうか?

(少なくともボクは、そんな気持ちで投げていましたが・・)

とにかく、後1時間で始まる

WOWWOWの中継を心待ちにする。

|

« 矢沢永吉コンサート前夜 | トップページ | 矢沢永吉コンサート【駐車場編】 »