« 江戸天下祭 | トップページ | 発車ベル「ああ わが戸田市」 »

2007年10月 1日 (月)

エリカ様ねえ・・

昨日の

「アッコにおまかせ」の中で

沢尻エリカに対する「シメル」との

和田アキ子氏の発言に賛同する。

マスコミ報道が偏向しているのを差し引いても

問題ありと思うのは、ボクだけだろうか・・

周りの大人は何をしているのだろうか・・・

聞くところによると、「沢尻会」なるものがあり、

いい年した男性タレントが寄ってたかって

小娘(敢えてこういう表現をしましたが)をちやほやしているという。

沢尻自身の問題点もさることながら

彼らの問題も無視できない。

いずれにしても、嫌悪感をぬぐえない。

|

« 江戸天下祭 | トップページ | 発車ベル「ああ わが戸田市」 »

コメント

おはようございます^^
はじめまして^^

こんな時間(4時過ぎ)に目が覚めて
ネット内ふらふらしてたらこちらにヒットしました。

実は先週も午前中「ラジカるっ!」って番組に
ゲストで出演してたんですよね。 
登場するまで中山秀征他男性陣は
思い切り浮き足立ってたんですけど
とにかくあの調子なんで空気がかなりビミョーに。

観てる側としてはやはり嫌~な感じがしてましたが
こっちがオバサンだからひがみなのかな、とも。
男性でもそんな風に感じる方があってちょっぴり
ホッと致しました(*^^*)

今日中山クン、あれはキャラ作りなんだろうから
やるなら貫かなきゃ!みたいなこと言ってて
んー、庇ってたつもりなんだろうけども。
もしホントに沢尻の周りの人間がなんらかの意図をもって
アレを彼女にやらせているんだとしたら
失敗なんじゃないかなぁ。。。??

ある日、あれはキャラだったのってニッコリされても
私はもう無理かも。。。
オジサン連はやっぱり鼻の下伸ばすんでしょうかねぇw

投稿: もも☆ | 2007年10月 2日 (火) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/16632920

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ様ねえ・・:

« 江戸天下祭 | トップページ | 発車ベル「ああ わが戸田市」 »