« えーと誰だっけ・・ほら緑の、、、、えーと・・・あっそうだ!! | トップページ | 「連馨寺 辻講釈を楽しむ会」 »

2007年10月10日 (水)

【追悼】東京ボーイズ 旭五郎

朝、新聞を開いたとき、衝撃が走る。

Images 東京ボーイズのリーダー旭五郎氏死去の報である。

いつまでも、楽しめると思っていた・・・・

東京かわら版をみると今月も寄席での出演予定があった。

なのに・・・・である。

本当に、本当に悔やまれる・・・

持ちネタは生かし、でも定番に固執することなく。

拝見するたび、新たな笑いがあった。

寄席の顔付に「東京ボーイズ」とあると

見に行きたくなった。

悔しくも、悲しくもたまらない・・・

♪天気がよければ晴れだろう!

天気が悪けりゃ雨だろう!

雨が降ろうと、風力吹こうと東京ボーイズほがらかに~ !

ありがとう・・・

|

« えーと誰だっけ・・ほら緑の、、、、えーと・・・あっそうだ!! | トップページ | 「連馨寺 辻講釈を楽しむ会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/16723605

この記事へのトラックバック一覧です: 【追悼】東京ボーイズ 旭五郎:

« えーと誰だっけ・・ほら緑の、、、、えーと・・・あっそうだ!! | トップページ | 「連馨寺 辻講釈を楽しむ会」 »