« にゅーおいらんず | トップページ | エステー »

2007年8月 5日 (日)

「落語協会感謝祭~円朝記念」

暑い暑いと言いながらも

でもウキウキと

「落語協会感謝祭~円朝記念」にゆく。

場内は、落語ファンの善男善女が集う。

この会のいいところは

日頃、高座を拝見している師匠方と気軽に接しられるところにある。

070805_203701 菊之丞・正楽・志ん輔・玉の輔・市馬・三三の各師匠。

三三師にはオバサマが集る。

ちなみに喬太郎師には、マニアが集う。

ファン層の違いを楽しみつつ・・・もう一回り。

070805_203702 ←ちょっとびっくり

柳家花緑師。

今年はいらしていたのですね。

長蛇の列。

「千両みかん」の冷凍みかんを預かりサインを頂戴する。

1面全体のサインは予想外だったが納得です!!

もひとつ

林家木久姫師が綺麗!!にびっくり!

オッチャンが集っていたのを追記。

さて、もう一回り。

070805_203601 ←さて、

さん喬・権太楼の両師匠に

キョンキョン師である。

キョンキョン師、この色紙に書くのか・・・

と複雑な心境を吐露。

スイマセン。

ちょいとビールを飲み、

円朝師のお墓にお参りし、

いい一日。

|

« にゅーおいらんず | トップページ | エステー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/16016985

この記事へのトラックバック一覧です: 「落語協会感謝祭~円朝記念」:

« にゅーおいらんず | トップページ | エステー »