« 玉川スミ | トップページ | こうも暑い日の昼メシ »

2007年8月 8日 (水)

祝 真打! 立川笑志

とある情報筋から

(いっても、本人のブログからだが・・)

来春、立川笑志さんが真打になるという!

Images 文句なし!めでたい!!

今まで、真打になれなかったのが不思議。

少なくとも

きくおより上手い!

精進されて、大看板と呼ばれるようになっていただきたい!

|

« 玉川スミ | トップページ | こうも暑い日の昼メシ »

コメント

誠におめでたいことです。
先週昇太師の独演会に行って参りました。その時の開口一番が笑志さんでした。
昇進のニュースを知って、あれが二つ目最後の高座になったのかなあなんて早とちり。よく考えたらそうではないのに(^_^;)。

投稿: 丸に花菱 | 2007年8月 9日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/16051632

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 真打! 立川笑志:

« 玉川スミ | トップページ | こうも暑い日の昼メシ »