« 出口調査の結果・・ | トップページ | トムヤムクンラーメンってのは・・・ »

2007年7月30日 (月)

立川談笑師の「金明竹」はイイゾ!

もうカレコレ何週間になるか・・・

「面白いから、聴きなハレ」と言われた

立川談笑師のCD

忙しさにカマケテ聴きそびれて

ようやく昨日、聴く。

結論:人の薦めは素直に聞くべし!

「金明竹」

Images 大笑い!最高!!

なるほど

東北弁ときたか・・・

そして、爆笑の中にも

さすが立川流という深い洞察もあり

薄っぺらくない作品となっているのは流石「とくダネ」師。

オススメ。

|

« 出口調査の結果・・ | トップページ | トムヤムクンラーメンってのは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/15952268

この記事へのトラックバック一覧です: 立川談笑師の「金明竹」はイイゾ!:

« 出口調査の結果・・ | トップページ | トムヤムクンラーメンってのは・・・ »