« 鼎泰豊 | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 »

2007年6月 9日 (土)

デトックスだ!文句あっか!?

と喧嘩を売る必要は全くないのだが、

今週もオツカレ様ということで、

「小江戸 はつかり温泉」へ。

Bus_zabun1_1 温泉もさることながら

指圧の

「丸井健康堂」はナカナカ腕がイイ!

初めてなので

クイック(10分 1050円)としたが、

びっくりの心地よさ!

さすが、五輪バレーボールチームのトレーナーだけある。

あと、

実は

フットマッサージ器がすばらしい!!

トヨトミ社製の愛知万博モデルとのこと。

脹脛から足裏にかけて

コノヤロ的に締め付ける

効く~~~~~!である。

思いっきりデトックスをやったあと、

夕寝を少々。

雨の日のちょっと呑気な過ごし方。

|

« 鼎泰豊 | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/15372039

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスだ!文句あっか!?:

« 鼎泰豊 | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 »