« CMじゃあるまいが・・ | トップページ | 「拝啓 父上様」紀行 »

2007年5月20日 (日)

林家たい平独演会「たい平発見伝~其の二」

結構なお手前で!

林家たい平独演会 「たい平発見伝~其の二」

(紀伊国屋サザンシアター)

林家たい平 「鰻の幇間」

三遊亭楽太郎 「船徳」

歌謡ショー (「芝浜ゆらゆら」のカップリング)

<仲入り>

林家たい平 「たち切れ」

Images_343 たい平師のネタおろしの会。

「鰻の幇間」の

調子のイイ幇間を演じたかと思えば

「たち切れ」では、

場内のあちこちからすすり泣きが聴こえる。

泣ける・・・

林家だよねえ・・・

参りました!

今年、初「船徳」は

Rakutarou_1 ブラック団の団長!

新宿に、四万六千日の大川が出現す。

今週は、新しく出た

師匠のCD「たい平良くできました」を購入するとしようか・・

|

« CMじゃあるまいが・・ | トップページ | 「拝啓 父上様」紀行 »

コメント

大文字さんいらしてたんですか!? わたしも聴きに行ってたんです。お会いしたかったなあ。
『立ち切れ』には泣かされました。また来よう。

投稿: 丸に花菱 | 2007年5月20日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/15131065

この記事へのトラックバック一覧です: 林家たい平独演会「たい平発見伝~其の二」:

« CMじゃあるまいが・・ | トップページ | 「拝啓 父上様」紀行 »