« 季節はずれに「忠臣蔵」 | トップページ | CMじゃあるまいが・・ »

2007年5月17日 (木)

下赤塚にて

久しぶりに

7:30に退社。

携帯を見ると

出張帰りの

小文字氏からの着信あり。

ということは

目指すは

東武東上線 下赤塚駅下車すぐの

究極 Ysラーメンである。

Images_341 豚骨しょうゆのスープに

厚切りのチャーシューがドサッ!!

小文字氏のおごりに感謝しつつ、

紅しょうが&ニンニクをガツンと入れて

食すと気合が入る!

さて、今週もラスト1日である。

|

« 季節はずれに「忠臣蔵」 | トップページ | CMじゃあるまいが・・ »

コメント

内容が前後してしまいますが…。

昨年末横浜にて「風間・市馬・喬太郎年忘れ落語と歌祭り」
なるものを見に行きました。
お三方とも落語はそこそこに後半の歌謡ショーに
かなりの力が入っておられました。

市場師匠は本当に美声でらっしゃいますね~。

師匠曰く、目指せ「紅白」はとてもおこがましい、
目指せ!「日本の歌」です!(裏番組の方デスネ。)とのこと。

因みに喬太郎師匠との出会いも、この会でした。

最初は風間杜夫さん目当てだったのですが、予想以上の収穫!!

投稿: けんぞー | 2007年5月18日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/15107982

この記事へのトラックバック一覧です: 下赤塚にて:

« 季節はずれに「忠臣蔵」 | トップページ | CMじゃあるまいが・・ »