« サクラフワリ | トップページ | 王貞治展 »

2007年3月23日 (金)

昨日、

我が家の駄猫が食卓からカッパラッタ代物であるが、

世間では

サバがちと賑やかになっている。

でも

Images_291 ボクは思う。。。

別にイイんじゃないかなぁ。。

芸能人って「夢」を売る商売だし・・

それが、元でなにか問題が生じることもないし・・

それよりも

23歳といっても問題ない若さ、

見習おう・・

|

« サクラフワリ | トップページ | 王貞治展 »

コメント

てっきり十代なのかと思っておりました・・
サバなんて問題では無いほどの可愛らしさ。
言動がおっさんクサイ為
年齢詐称、性別詐称もすら漂う私には羨ましいかぎりです。
本日も長澤まさみさんのCMを見て
「おぉ、可愛らしいじゃないかッ!この笑顔にやられるのぅ」と発言し、おっさんかよ!と突っこまれた私でございます・・。
はぁ、可愛らしい夏川さんが羨ましい・・

投稿: いけぼん | 2007年3月24日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/14363997

この記事へのトラックバック一覧です: :

« サクラフワリ | トップページ | 王貞治展 »