« 【伝説】岩田屋のパン | トップページ | 華麗なるカレー »

2007年3月 2日 (金)

林家ぺー物語

眠い目を擦りつつ

ニュースを観ると

昨日の

東スポ映画大賞の模様を放送していた。

特別賞は、東国原知事。

師匠、ビートたけし氏の

毒舌の中にも愛情あふれるコメントに

江戸っ子を感じる。

ちょっといい風景と纏めようと思った。

が、

がである。

知事が飛行機に乗るために

会場を後にしたとき

Images_40_thumb_2 大勢の取材陣の輪の中心に

いましたね~~

このお方!

飲んでいたお茶を

吹いてしまった!

参りました・・

|

« 【伝説】岩田屋のパン | トップページ | 華麗なるカレー »

コメント

私もボンヤリとニュースを見ておりました。
たけしさんの照れ隠しの毒舌。
見ていてホワッとした気分になりました。
ただ、ペーパーご夫妻は気付きませんでした。
ちょっと残念。
私の密かな野望は、ペーパーご夫妻と互いの写真を撮っている姿を撮りあうという事。
あちらはピンクなら、私は何色にしようかと思ったりして。
実にショーモナイ野望・・

投稿: いけぼん | 2007年3月 3日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/14106227

この記事へのトラックバック一覧です: 林家ぺー物語:

« 【伝説】岩田屋のパン | トップページ | 華麗なるカレー »