« 高田馬場の昼メシ | トップページ | 武蔵野うどん »

2007年2月 7日 (水)

「笑点絵日記」

書店をふらふらしていたら

ナカナカ面白い本を見つけた!

Images_261 「笑点絵日記」(林家たい平著)

笑点の新レギュラーとなった

たい平師が覗いた

笑点の世界。

特に

Img_1 腹黒キャラの楽さん

実はとっても気遣いな人であったり、

(最後のたい平師への手紙がナカナカ泣けるイイ内容!)

また、

真面目キャラの好楽師

実は豪放磊落な人物であったりと、

日曜日の恒例が

また違った角度から観られそうである。

|

« 高田馬場の昼メシ | トップページ | 武蔵野うどん »

コメント

あら、そんな書籍が発刊されているのですね。
面白そうですね~。
笑点に出ていらっしゃる方々の裏側を覗いてみたいわぁと野次馬根性満載のワタクシであります。
本屋さんを覗きに行かなくちゃ。
そうそう、たい平師の絵ってほのぼのしていて可愛らしいですよね。
見るとホワッと微笑んでしまいます。


投稿: いけぼん | 2007年2月 7日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13825424

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑点絵日記」:

« 高田馬場の昼メシ | トップページ | 武蔵野うどん »