« 「小松政夫とイッセー尾形の今だから創れる『百戦錬磨の人生ドラマ』 | トップページ | 【祝!開店】麺屋武蔵 鷹虎 »

2007年2月12日 (月)

ドリフはボクの先生だった・・

昨日は、

Images_263 「ドリフ大爆笑」の総集編。

近年のトーク中心の番組に飽きていたボクには

大満足だった!

今の少年少女達は

自我が確立する大事な時期に

お笑いの教科書的な番組に触れることができない。

これは、

由々しき事態ではなかろうか!

「教育改革」の第一歩は

お笑い番組改革である!

誰も賛同者はいないと思うけど・・

|

« 「小松政夫とイッセー尾形の今だから創れる『百戦錬磨の人生ドラマ』 | トップページ | 【祝!開店】麺屋武蔵 鷹虎 »

コメント

ドリフやってましたね~
おれも子供頃見てましたよ☆
やっぱ彼らはいつみても
面白いですよね♪
でもあらいちゅう時代は
見たことない。。

投稿: たかくん | 2007年2月13日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13884039

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフはボクの先生だった・・:

« 「小松政夫とイッセー尾形の今だから創れる『百戦錬磨の人生ドラマ』 | トップページ | 【祝!開店】麺屋武蔵 鷹虎 »