« ビートたけしのお笑いウルトラクイズ | トップページ | 3日は寄席中継 »

2007年1月 2日 (火)

寿笑門福来

正月2日目

すでに

寝正月モード全開である。

たまに

ファミマに行く。

我が家の取っている

朝日新聞も何度も読んだので

讀賣新聞を購入する。

おお!

Images_226 「SWA」の特集をやっているではないか!!

メンバーの

林家彦いち

三遊亭白鳥

神田山陽

春風亭昇太

柳家喬太郎

の各師匠のコメントもあるではないか!!

こいつは

春から縁起がイイ

夕刻、

BSで

今年初の落語を聴く

春風亭小朝師

5代目柳家小さん師

イイ顔付!

|

« ビートたけしのお笑いウルトラクイズ | トップページ | 3日は寄席中継 »

コメント

明けましておめでとうございます。
私も正月早々SWA特集を発見しホクホクしておりました。
昨日は年始のご挨拶で我が家に親戚大集合。
叔母達が「いいものあるのよ~」と新聞を持ってきてくれました。
嬉しいけど3枚も・・・我が家も含めると4枚!
叔母達は「コレコレ、落語好きなのよね~」とか「このオジサンが好きなのよね~」とカシマシイ。。
今年もお互いにたくさんの笑いで包まれた一年になるといいですよね。

投稿: いけぼん | 2007年1月 3日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13309719

この記事へのトラックバック一覧です: 寿笑門福来:

« ビートたけしのお笑いウルトラクイズ | トップページ | 3日は寄席中継 »