« ちゅらさん | トップページ | 寿笑門福来 »

2007年1月 1日 (月)

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ

ヒッサシブリに

スゲーくだらない番組で、

腹がヨジレタ!

テリー伊藤ありがとう!!の

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」である。

Kikaku_3 やはり、

ダチョウ倶楽部

出川哲朗

たけし軍団

林家ぺー等の

ベテラン勢のリアクションに

名人芸を感じる。

あと、

今回は

カンニング竹山

バナナマン日村

安田大サーカス

森三中

といった若手の活躍が頼もしい。

特に

森三中のリアクションは最高!!

ボクは

基本的に

小手先の芸よりも

体を張った芸がすきであり、

そういう芸人さんの方が

結果的に

息が長く活動していると思う・・

まあ、

何はともかく

大満足!!

|

« ちゅらさん | トップページ | 寿笑門福来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13300828

この記事へのトラックバック一覧です: ビートたけしのお笑いウルトラクイズ:

« ちゅらさん | トップページ | 寿笑門福来 »