« ちりとてちん | トップページ | 「いもや」のとんかつ »

2007年1月13日 (土)

岡村さんの意見に激しくづ同感する!

話を要約すると、こうである。

先週の「めちゃイケ」の中で

ナイナイの岡村氏が

早稲田実業の甲子園の宿舎に

「オナラ王子」として登場したことに関し、

高野連から

選手を馬鹿にしていると抗議があった。

これに対し

岡村氏は、ラジオを通じ

Images_235 「馬鹿にしていない。このように捉えられたことが遺憾」

と発言した。

ボクは

先週、この番組を楽しく観させてもらったが、

その場面について

不快感は全くなかったし、

選手を馬鹿にしているなど考えもしなかった。

高野連、頭が固いオッサンの集団と思う。

トップがこんなのでは

バラエティーも

高校野球の文化も廃れてしまうゾ!

|

« ちりとてちん | トップページ | 「いもや」のとんかつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13476532

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村さんの意見に激しくづ同感する!:

» 岡村が高野連に逆遺憾 [まろちゃんの雑学]
ハンカチ王子をオナラ王子とパロディーにしたとして、日本高校野球連盟がフジテレビ番 [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 20時48分

« ちりとてちん | トップページ | 「いもや」のとんかつ »