« 寿笑門福来 | トップページ | 脱!3日坊主 »

2007年1月 3日 (水)

3日は寄席中継

正月も3日である。

ボクの家から

歩いて2分のところにある

川越大師「喜多院」は、

初大師ということで、

だるま市が行われる。

親戚一同で行き、

昨年よりも1周り大きい「だるま」を購入。

今年「は」良いことがありますように!!

駅伝を見る。

我が母校

広島カープ大学

(あの校章ね)

今年も何とかシード権入りとなりホッ!

でも

今日の目玉は

なんといっても

NHKの「寄席中継」ではないだろうか。

関東では

鈴本演芸場

Images_227 新宿末広亭の中継。

マギー司郎

爆笑問題

昭和のいるこいる

林家木久蔵

三遊亭小遊三

の各師匠の芸にうっとり。

今年は何度、足を運ぶだろうか・・

|

« 寿笑門福来 | トップページ | 脱!3日坊主 »

コメント

ぼんやりとザッピング中に見たことのある座席風景が。
おぉ、末広亭だぁとやや前のめりになりつつ画面を見ていると、昇太師がお出になられていました。
見ようと思いつつ連日の寝不足がたたり、気づいたら寝ていました・・。残念!

箱根駅伝!
駅伝やマラソンはいつレースが動くがわからない。
そこが面白いですよね。
私大好きなんです、あの一瞬の駆け引きが。
ついついアツく見入ってしまいました。


投稿: いけぼん | 2007年1月 3日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13320899

この記事へのトラックバック一覧です: 3日は寄席中継:

« 寿笑門福来 | トップページ | 脱!3日坊主 »