« ということで・・ | トップページ | 修行のラーメン »

2007年1月17日 (水)

弱者救済!?

さて、

今日の夕食は

高田馬場にある

Images_242 定食屋チェーン店「大戸屋」

さてさて、

ナニニスルカ・・・

「カキフライ定食(780円)」に目が留まる。

カキ好きのボクは

迷わず注文!

ノロウイルスの風評被害にあっている

かわいそうなカキ君

(なんじゃそれ!)

ボクが食べてあげよう!

美味しく頂戴しましたとさ

|

« ということで・・ | トップページ | 修行のラーメン »

コメント

あら、カキフライ!
いいですねぇ。美味しいですよね。
子供の頃、カキフライの中のミドリ色の所が牡蠣の脳ミソだと信じておりました。
そして真ん中が脳なら、体はどこの部分なのかと真剣に悩んだ記憶があります。
オバカ丸出しですね。
そういえば昔は牡蠣が苦手だったのに、今は好きになりました。
味覚って年齢を重ねると変わりますね。
あと十年したら奈良漬を食べられるようになるかも。


投稿: いけぼん | 2007年1月17日 (水) 22時28分

大戸屋大好きです!
結構新メニュー増えましたねw
俺の地元にはないので
残念ですが、東京遊びに行くと
行ったりします!
この時期カキ食べたとはすごいですねw
俺もタイで鳥インフルエンザで騒がれてたときに
タイ行きましたw結構やんちゃですw

投稿: たかくん | 2007年1月18日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13546444

この記事へのトラックバック一覧です: 弱者救済!?:

« ということで・・ | トップページ | 修行のラーメン »