« 東京駅の朝めし | トップページ | ドライブスルーのスタバ »

2007年1月27日 (土)

贅沢な読書の時間

都内に行く用事があり、

移動の時間、今週、読めなかった本を読む。

「落語ファン倶楽部」(白夜書房)

重量級!

相当、マニアックな作品で満足。

山手線が御徒町に着く。

あ、

忘れていた!

「東京かわら版」を購入しなくては!

コレがなければ来月生活できない

寄席情報誌である。

飛び降り、

Images_252 鈴本演芸場へ。

かわら版は、本屋よりも

出来るだけ寄席で購入することにしている。

折角だから

アメ横をちょっと散策。

イカンイカンと思いつつも

「二木の菓子」

モロモロを購入。

あ、

目的地に急がねば!

今日は

|

« 東京駅の朝めし | トップページ | ドライブスルーのスタバ »

コメント

大文字さんは
落語がすきなんですね~★
どんな魅力があるんだろ~
俺の知らない世界だなぁ♪

投稿: たかくん | 2007年1月28日 (日) 14時43分

私も購入しました。
今まで購入はおろか雑誌を知って方がいなかったので、オォッ購入されている!さすが大文字さん!と思いました。
ただ今、じっくりじっくり読んでおります。
ちなみに今回の三題噺は年末のSWAで喬太郎師のを聴きました。
まだCDは聴いていないので、違いを楽しみに聴いてみたいと思います。

投稿: いけぼん | 2007年1月28日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13682202

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な読書の時間:

« 東京駅の朝めし | トップページ | ドライブスルーのスタバ »