« バカ殿 | トップページ | 午前0時の演芸会 »

2007年1月 6日 (土)

志の輔らくご in PARCO

今年の初笑いは、

恒例の

Images_229 「志の輔らくご in PARCO 2007」

(パルコ劇場)

である。

1ヶ月公演の

第1クール目。

メインは

「メルシーひな祭り」。

これからも同じ演目が続くので詳しくは書けないケド

パルコ劇場ならではの

びっくり演出に

落語にとどまらない

志の輔師のエンターテイメント精神をひしひしと感じた。

この人の頭の中のおもちゃ箱を覗いてみたい!!

ど天才の落語に大満足。

|

« バカ殿 | トップページ | 午前0時の演芸会 »

コメント

あらぁ~ホントに羨ましい!
チケット取りにくい志の輔師が初笑いとは。
いいですねぇ。
堪能されたようで良かったですね!
そういえば研鑽会のチケットを購入しに行った際、同じく購入しに来ていたおばちゃまが「あら、あなた落語お好きなの?志の輔さんご存知?私パルコ行くのよ~。取れたのよ~!志の輔さん大好きなのよ~。」とアツク語っておられました。
ハァ。私も行きたかったなぁ。
ちなみに私の初笑いは13日の国立演芸場です。

投稿: いけぼん | 2007年1月 6日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13360001

この記事へのトラックバック一覧です: 志の輔らくご in PARCO:

« バカ殿 | トップページ | 午前0時の演芸会 »