« 三派三人絵巻~林家正蔵・三遊亭歌之介・柳家喬太郎三人会~ | トップページ | ザ・ニュースペーパー「2007年問題がやってくるYa!Ya!Ya!」 »

2006年12月23日 (土)

キョンキョンからのクリスマスプレゼント

ボクは

基本的に

せかっちというか、

ココロの切り替えをするために、

舞台を観に行くときは

大抵、開場時間きっかりに到着するようにしている。

もちろん

今日の

よみうりホールでの会もそうである。

で、

入場すると、

ロビーの前のほうで

CD「の、ようなうた」

「東京ホテトル音頭」

カバンからせっせと出しているオッチャンがいる

よ~~~く見ると

あ~~~!

Kyoutarou_13 喬太郎師だ~~~~~!!!

無粋なのは承知の上、サインを頼むと快く応じてくださった。

そんで、

「どうぞ、最後まで、お楽しみください」

仰ってくださった。

めちゃくちゃ売れているのに

凄く、腰の低い方だ。

「実るほど・・・」は

師を指す言葉か・・

サインを頂戴した

「ほぼ日手帳」は家宝となった!

|

« 三派三人絵巻~林家正蔵・三遊亭歌之介・柳家喬太郎三人会~ | トップページ | ザ・ニュースペーパー「2007年問題がやってくるYa!Ya!Ya!」 »

コメント

うわぁ~!!
いいなぁ、いいなぁ。
羨ましすぎて今度こそヨダレたれてしまいます。
喬太郎師のサイン!!
ハァ~。もう羨ましすぎてため息です。
私は会場時間前に着いてるタイプ。
という事は、家元ではなく三人会を選択してれば私もサインいただけた可能性があったかも!あぁ痛恨の選択ミス!
大文字さん、一足早いクリスマスプレゼント良かったですね~。
もうホントその手帳は家宝ものですね。
それにしても喬太郎師って私服の時わかんないですよね。
私も練馬と浦和で会が終わって帰られる喬太郎師に遭遇したんですけど、かなりわかりずらいですよね。
キャップを被った普通のオッチャン。
どちらの時も急いでらっしゃったのでお声を掛ける事はできなかったので残念でした。


投稿: いけぼん | 2006年12月23日 (土) 00時44分

喬太郎師のミュージカル調な「井戸の茶碗」良かったですよね。
あと白鳥師の「牛丼晴れ舞台」
あの演歌歌手のようなパフォーマンスは思い出すと笑ってしまいます。


投稿: いけぼん | 2006年12月24日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/13165446

この記事へのトラックバック一覧です: キョンキョンからのクリスマスプレゼント:

« 三派三人絵巻~林家正蔵・三遊亭歌之介・柳家喬太郎三人会~ | トップページ | ザ・ニュースペーパー「2007年問題がやってくるYa!Ya!Ya!」 »