« 唐茄子大祭 | トップページ | 都会のオアシスか・・ »

2006年11月 1日 (水)

「みのもんた」なら・・・

みの「奥さん、今日はどうしたの?」

Top_4 相談者「あの~離婚しようと・・」

みの「それは・・・・・・どうして!?」

相談者「主人が・・」

(みの、うんうんと頷く。ついでに、観客の「お嬢さん」達も我が事のように頷く。)

相談者「主人が、浮気ばかりするんです。それも2回も・・」

みの2回も!!

相談者「そうなんです。前の彼女や、職場の同僚など・・」

みの「奥さん、今幾つ?」

相談者「26歳です」

みの「そりゃね、奥さん、ダンナが悪いよ!ダンナが!

    奥さん、まだ若いんだから、いくらでもやり直せるよ!」

(そうだ、そうだと頷く「お嬢さん」)

G2006083107takeuchi みの「奥さん、前何か仕事していたの?」

相談者女優を少々・・」

あまり、他人様のことを

あれこれ言うのはどうかと思いますが

1人の竹内ファンとしては、

女優業でがんばってもらいたいな・・

|

« 唐茄子大祭 | トップページ | 都会のオアシスか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/12517490

この記事へのトラックバック一覧です: 「みのもんた」なら・・・:

« 唐茄子大祭 | トップページ | 都会のオアシスか・・ »