« 【大予想】キクちゃんの次の名前は?? | トップページ | 「俺の空」の麺についてちょっと語っちゃうよ »

2006年10月17日 (火)

待ってました~!三遊亭遊雀

今年の春に

師匠の柳家権太楼師とトラブルになり

破門され、休業状態だった

Images_135 柳家三太楼師が

三遊亭小遊三師の下で再出発するという。

朗報である。

良かった!!

以前、このブログで書いたけど

ボクが、本当に人生に絶望していたときに

師匠の落語に出会って

大げさではなく

生きることの面白さを感じさせてくれた。

その師匠が

三遊亭遊雀(ゆうじゃく)として

復活する。

高座に上がられたとき

ボクは心の底から

「待ってました~~!!」

と叫びたい

|

« 【大予想】キクちゃんの次の名前は?? | トップページ | 「俺の空」の麺についてちょっと語っちゃうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/12321411

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました~!三遊亭遊雀:

« 【大予想】キクちゃんの次の名前は?? | トップページ | 「俺の空」の麺についてちょっと語っちゃうよ »