« 待ってました~!三遊亭遊雀 | トップページ | キクちゃんの新しい名前を考えてみる »

2006年10月18日 (水)

「俺の空」の麺についてちょっと語っちゃうよ

今日の夕食は

久しぶりに

Images_136 高田馬場の「俺の空」である。

夕方の来店なら

並ばずに入れるのがウレシイ。

ボクは

普通の「豚ソバ」よりも

「つけ麺」が好きだな。

そのつけ麺の「麺」だが、

ちょいと前までは

平打ち麺だったのだが、

今日は

細麺だった。

たしか、

むかしむかしは

細麺だったような・・

元に戻ったのか・・

個人的には

平打ち麺よりも細麺が気に入っているので

この方針転換に大賛成である。

|

« 待ってました~!三遊亭遊雀 | トップページ | キクちゃんの新しい名前を考えてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/12333266

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の空」の麺についてちょっと語っちゃうよ:

« 待ってました~!三遊亭遊雀 | トップページ | キクちゃんの新しい名前を考えてみる »