« なぎら健壱 | トップページ | 6代目三遊亭円生 »

2006年10月29日 (日)

今年イチオシのDVD

やっと出た!

いや~待った、待った!

ホントに

待ってました~!である。

Wazaogi_dvd 「ワザオギ落語会vol.1」である。

6月に観に行って

大爆笑した落語会のライブDVDである。

なかなか実現できないキャスティングである

桃月庵白酒「壺算」

昔昔亭桃太郎「結婚相談所」

柳亭市馬「七段目」

柳家喬太郎「一日署長」

三遊亭円丈「夢一夜」

今日の夜のお楽しみと取っておいたが、

たまらなくなり、ちょっと観る。

スッゲー面白い!

サブタイトルの

「あの晩の笑いと感動をそのまま詰め込みました」

まさにそのとおり!

また、

普段見られない

楽屋や出番前の風景は

舞台とは違った

緊張感がみなぎっており

プロの厳しさを感じる

非常に興味深いものだった。

あ、

ついでに

ちょっとボクの後姿が映っています。

見つけられるものなら、見つけてみてください。

|

« なぎら健壱 | トップページ | 6代目三遊亭円生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/12475915

この記事へのトラックバック一覧です: 今年イチオシのDVD:

« なぎら健壱 | トップページ | 6代目三遊亭円生 »