« 風俗資料館が存在するのだ | トップページ | 「浦和市民寄席」はあなどれないゾ!! »

2006年10月 8日 (日)

ソニータイマー??

今朝おきて

ラジオ体操をし、

気持ちよい連休の2日目を過ごすハズだった・・

が、

がである。

パソコンの「N」のボタンが機能しない・・

メールも打てない

インターネットも上手く見られない

再起動してもだめ・・

機械苦手な人間として取る行動として

悲しいかなPCを叩くしかない。

でも昔のテレビじゃあるまいし動くはずもない・・

機械ダメダメ人間のボクは結局、解決法を放棄・・・

修理に出すか・・

高いだろうな・・

不安が高まる。

が、天は我を見放さなかった!!

たまたま、今日、友人と会うことがあり

聞けばなんてことない

キーボードを替えればよいとのこと

そんなことできるのか?

できるそうである。

キーボードって高いんじゃないの?

1000円でも買えるとのこと

世の中、進化したものである。

ボクが、あまりにも無知なだけか・・

そんで、

替わりのキーボードを購入し、復活!

友人曰く

お主のPCはSONY製だな、とすると

と、すると・・

とすると「SONYタイマー」だなきっと。

そにーたいまー・・・

初めて聞く言葉である。

どうも、SONY製品は、保障期間が過ぎると故障するシステムとなっているかとか、いないとか・・・

都市伝説である。

まさか・・

でも・・・

うーむ・・・

SONY関係者の方、そんなことはないですよね・・

|

« 風俗資料館が存在するのだ | トップページ | 「浦和市民寄席」はあなどれないゾ!! »

コメント

ソニータイマー出ましたね。
都市伝説というのは分かっていても、
ここ数年は故障が頻発しているみたいなので
(先日のニュースでも)、
この伝説はいささか噂でもないのかと思ってしまいます。
ソニー復活を願います。

投稿: ガンバ ソニー | 2006年10月 8日 (日) 21時14分

ソニーの信頼性が戻るよう担ってほしいですね。

投稿: ササちゃん | 2006年10月 8日 (日) 21時30分

ソニータイマーはあると思うなぁ。

ソニー好きで買うけど、大体修理に出さなきゃならなくなる・・・。
まぁ直してくれればいいけど。

投稿: かとう@with one voice... | 2006年10月11日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/12200590

この記事へのトラックバック一覧です: ソニータイマー??:

« 風俗資料館が存在するのだ | トップページ | 「浦和市民寄席」はあなどれないゾ!! »