« 「川越ナンバー」 | トップページ | 「一蘭」の「卵」関連問題について考える »

2006年10月11日 (水)

「ほぼ日手帳2007」が届いたゾ!!

今日、

家に帰ったら

イヨッ!待ってました!!

「ほぼ日手帳2007」が届いていた!!

今回は

P_navystripe ブルーブラックストライブのカバーを選択。

ちなみに

ほぼ日のHPによると、

この柄の人気はあまりないらしいが

ボクは、落ち着いた柄で好きだナ。

ボクは、

昨年から「ほぼ日手帳」を使い始めている。

最初は、

これまでの手帳のように仕事のスケジュールだけ書いていたけど

近頃は

観に行った舞台、寄席のチケットや

パンフレットを縮小コピーして張ったりしている。

読み返して楽しい気分になる。

製作者の糸井重里氏も言っていたケド

この手帳では出世はできないけど、確実に毎日が楽しい気分になる手帳と思う。

来年は、どんなことが書き込まれてゆくのか

今からとても楽しみである。

「ほぼ日手帳クイズ!」バナー

|

« 「川越ナンバー」 | トップページ | 「一蘭」の「卵」関連問題について考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/12245198

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほぼ日手帳2007」が届いたゾ!!:

« 「川越ナンバー」 | トップページ | 「一蘭」の「卵」関連問題について考える »