« 「俺の空」の麺についてちょっと語っちゃうよ | トップページ | 恐怖のジンギスカンキャラメル »

2006年10月19日 (木)

キクちゃんの新しい名前を考えてみる

笑点黄色信号こと

Kikuzo292_1 林家木久蔵師

息子のきくお君に

大名跡(?)の「木久蔵」をあげちゃうってんで、

じゃあ、どんな名前になるか心待ちにしていたが、

ここは、キクちゃん、只者ではない

公募で決めるという。

やるな、全国ラーメン党!

ということで、

小生、恐れながらも師の名跡を考えてみた。

林家木久正宗【ハヤシヤキクマサムネ】

・・・CMがくるかもしれない

林家木久人形【ハヤシヤキクニンギョウ】

・・・秋だけの活躍

林家木久菜【ハヤシヤキクナ】

・・・木久蔵(聞くぞう)に対抗して聞くなと洒落

林家木久楽園(ハヤシヤキクラクエン)

・・・失楽園の洒落か。。。

これのどれかが採用されたらとんでもないゾ!!

まずないな・・・

|

« 「俺の空」の麺についてちょっと語っちゃうよ | トップページ | 恐怖のジンギスカンキャラメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/12343233

この記事へのトラックバック一覧です: キクちゃんの新しい名前を考えてみる:

« 「俺の空」の麺についてちょっと語っちゃうよ | トップページ | 恐怖のジンギスカンキャラメル »