« 手帳は友人と思う | トップページ | 拓郎&かぐや姫 »

2006年10月23日 (月)

まわる~まわるよ~~

時代ではなく

Images_140 山手線がまわるのである。

すべては

高田馬場駅で

いつもと反対の階段を上ったことだった。

朝早かったので

ボーとしていたためか・・

それとも

単にボクがアホなのか・・

いつも左の階段を上るところを

右の階段を上り、

そんでもって

いつもの習性で

右手に入ってきた電車に乗る

とすると、

いつもと反対方向の電車に乗ってしまう。

なんか、柄になくフクザツなことを書いてしまったが、

要は

反対方向の山手線に乗ってしまった・・

また、間の悪いことに

車内は空いていて

ボクは座り、

そのまま熟睡・・

気がつくと

「御徒町~~!」

へっ・・

真っ白・・

勤務先の恵比寿までは・・・

ウソだろ~~~!

でも、目の前には

アメ横・・

「魚」を買ってゆけば許してくれるか・・

そんなアホなことを考えつつ、

反対の電車に飛び乗る!

さあ、

大文字の運命はいかに!

続きはまたいつか・・

(きっと書かないと思うが・・)

ただ、ひとついえることは

上司が休みでよかった~

|

« 手帳は友人と思う | トップページ | 拓郎&かぐや姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/12394676

この記事へのトラックバック一覧です: まわる~まわるよ~~:

« 手帳は友人と思う | トップページ | 拓郎&かぐや姫 »