« 日曜朝の定番はこれ!! | トップページ | 憂鬱な日曜の夜のちょっと素敵な過ごし方 »

2006年9月10日 (日)

三遊亭歌之介師匠

今日は、

日曜日だというのに

暑いので

こりゃダメだと

家でグダグダしている。

NHKの「のど自慢」なんぞを呑気に観て

その流れでTVを観ていると

「笑いが一番」なる演芸番組が始まった。

お、今日は

Images_109 三遊亭歌之介師が出るではないか!!

演目は

「お父さんのハンディ」というゴルフを題材とした新作。

腹がよじれるほど笑った!!

師の

「子別れ」などの古典も好きだが

やっぱり

新作が勢いがあって好きだな

|

« 日曜朝の定番はこれ!! | トップページ | 憂鬱な日曜の夜のちょっと素敵な過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/11833213

この記事へのトラックバック一覧です: 三遊亭歌之介師匠:

» 爆笑王!三遊亭歌之介 [Kenichi's Time Out !]
今年の7月13日に三遊亭歌之介師匠を大阪に招いて贅沢に「歌之介落語」を堪能した。 私が支部長を務めるある団体の行事としてお招きしたのである。 大変に暑い日だった。 私は会場の準備であたふたとしていたが、歌之介師匠がほぼ定刻どおりに登場! なんとブルーのなんともいえない作務衣のような、いや、これはそうじゃないぞと、なんともいえない衣装を着て、テニスラケット持参で現れた。 「あの師匠、なんともユニークな服装でございますね〜」 「そう、いつもこんな格好で移動してますんで、面白いでしょ」... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 14時38分

« 日曜朝の定番はこれ!! | トップページ | 憂鬱な日曜の夜のちょっと素敵な過ごし方 »