« 笑いの「鬼」池袋に降臨す。 | トップページ | 「アパッチ砦の攻防」より「戸惑いの日曜日」 »

2006年9月 3日 (日)

FANCL「青汁」バー潜入記

そうそう、

昨日、

サンシャインに向かったら

FANCLのアンテナショップ

あったのですよ

んで、

ちょいと覗いてみたら

ドリンクバーがあった。

ドリンクバーといえば

以前紹介した

新橋の

黒酢バーでの「黒酢&青汁」事件(!?)を思い出したが、

今回も懲りもせず「青汁」に挑戦す。

カップの大きさがSとMの2種類あったが、

迷わずSを選択した自分のヘタレさに自己嫌悪。

恐る恐る飲む

あら、

飲みやすい!!

すっきりさわやか「青汁」である。

Images_100 CMで原監督を採用しているだけあって

今までの青汁概念を覆すような

さわやかな味だった。

|

« 笑いの「鬼」池袋に降臨す。 | トップページ | 「アパッチ砦の攻防」より「戸惑いの日曜日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/11738899

この記事へのトラックバック一覧です: FANCL「青汁」バー潜入記:

« 笑いの「鬼」池袋に降臨す。 | トップページ | 「アパッチ砦の攻防」より「戸惑いの日曜日」 »