« ロケットマン | トップページ | 「俺の空」 »

2006年8月 9日 (水)

さんぺい

といっても

「三瓶でっす!」

でもなければ

新宿界隈の

飲食店でもない

林家三平師匠である。

今日、とっとと帰宅し、

サッカーは観ずに

TBSの三平特集を途中から観た。

笑いって

旬があり、

その中で

数多くの芸人さんが

現れては消え、現れては消えているが

三平落語って、

今聴いても爆笑ですな

これってすごいことだと思う

たとえば

10年後、20年後の若い子が

今の笑いを観て

爆笑を取れる芸人さんて誰だろう・・

そんなことを考えた・・

追伸

桂米朝師が骨折というニュースが・・

せっかく

大阪に寄席が出来るというのに

落語家唯一の人間国宝の

早期復帰を願う。

|

« ロケットマン | トップページ | 「俺の空」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/11357113

この記事へのトラックバック一覧です: さんぺい:

« ロケットマン | トップページ | 「俺の空」 »