« 「白い巨塔」と納豆のお話 | トップページ | 納豆Tシャツって・・ »

2006年8月 4日 (金)

歌舞伎町に生きる女

やっと

金曜日ですよ!皆さん!!

や~な、あの顔、この顔ともしばしのお別れの金曜日

うれしいじゃありませんか!

で、

小生、

会社をさっさと出て

山手線の中でふと思った・・

あ、ラーメン食べたい・・

そんな気分ってたまに起きませんか!

新宿で下車。

東口に向かう。

目的地は

駅の看板にあった

「なんでんかんでん 新宿歌舞伎町店」

コマ劇のちょいと横丁にあった。

そこで、

懲りもせず

「はりがね」を替え玉まで発注。

メタボリックシンドロームが怖くて

トンコツが食えるか!

ちょっと粋がっていたら!?

目の前に

プチ哀川翔が・・

Images_67 そう、

ここは、泣く子も黙る

歌舞伎町!

やっぱり

歌舞伎町には

プチ哀川翔が良く似合うなあ・・

と思っていたら

そのプチ氏いきなり携帯電話を取り出し

大きな声で話し始める。

小生

聴く気は全く無かったのだけど

こんな言葉が耳に入った

「こいつは歌舞伎町で生きてゆく女だからよ~」

「歌舞伎町で生きてゆく女」ですよ

「歌舞伎町で生きてゆく女」!!

なかなか言えませんよ~ダンナ!!

歌舞伎揚げを頬張る女ってのはたまに見かけるけど・・

(うそだ!)

おお、歌舞伎町・・・・

サイタマに生きる男は

いそいそと

西部新宿駅に向かった・・

|

« 「白い巨塔」と納豆のお話 | トップページ | 納豆Tシャツって・・ »

コメント

歌舞伎町にナンデンカンデンが出来ていたことをつい最近まで知りませんでした。
歌舞伎町で飲んだくれてるんだけどな・・。

投稿: かとう@with one voice... | 2006年8月 7日 (月) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/11265752

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町に生きる女:

« 「白い巨塔」と納豆のお話 | トップページ | 納豆Tシャツって・・ »