« ジミヘン | トップページ | ドライ納豆の妙味 »

2006年7月27日 (木)

ミッキーマウス事件

事件とは

普段の生活の中、突然やってくる。

そう、あれは、

今日の夕刻。

いつものように仕事を終え、

さて、何を食べて帰ろうか・・

今日は暑いが、暑いときこそ、暑いものがいいな

山手線の原宿駅で降りる。

原宿の有名なラーメン店、

そう、それです。

あえて名前は言いませんが・・

そこで

おいしく「ぽんしゃん全部のせ」を発注

(店名バレバレだなあ・・)

毎晩、黒烏龍茶を愛飲しているにも拘らず

替え玉、それも消化に悪い「バリ硬」も発注

あ~うまかった!!

と満足して店を後にしようとしたとき

店員のアンちゃんに

「お客さーん」と呼び止められた

「ん!?」

「あの~、これ、お客さんの忘れ物ですかあ~~」

これですよ!これ!

Pp_201504002825_m あのな~

おっちゃん、こんな帽子被って

仕事するかっててえの!!

でも、

もしかしたら

原宿界隈では

ミッキーマウスの帽子を被って

仕事をするのが流行っているのか・・

Ooki_1 そんなこと、あらへんがな~

|

« ジミヘン | トップページ | ドライ納豆の妙味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/11119394

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマウス事件:

« ジミヘン | トップページ | ドライ納豆の妙味 »