« こんな納豆屋がいるゾ!! | トップページ | QRと納豆うどんのお話 »

2006年7月19日 (水)

あ~あ~

幸せのトンボよどこへ~~

のんきなことを言っている場合ではなくなってしまった

ご存知のとおり

極楽とんぼの山本圭壱による少女淫行により

所属する球団

「茨城ゴールデンゴールズ」が解散することとなってしまった・・

060719dgr00839g060718d_1 何もそこまでと

思ってしまったが

でも、

反面

欽ちゃんらしい決断だと思った。

事件が事件なだけ、不謹慎かもしれないが

改めて

長年芸能界の頂点に居続けた男の「けじめ」を見て

さすが欽ちゃんと思った。

いつか

いつか

もう一度、好きな野球をやってもらいたい。

|

« こんな納豆屋がいるゾ!! | トップページ | QRと納豆うどんのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131922/11013046

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ~:

« こんな納豆屋がいるゾ!! | トップページ | QRと納豆うどんのお話 »